2001年02月19日

ご挨拶

ここは管理人comoがこっそりのんびり運営しているサイトです。

基本はえろ。それから男女のらぶらぶーなもの。あとあまり描かないですが版権物。
オリジナルまんががメインで、イラストはちゃんとしたものよりらくがきが多いです。
まんがの更新はかなりのろのろですので、連載中のものを読む時はご注意ください。

具体的な傾向
この内容にピンと来なかった方には楽しめないサイトなのだと思います。


カップル
兄妹・姉弟。ご主人様とメイドさん。先生と生徒。
兄と弟と女の子の三角関係。

女の子
恋する乙女。
年齢は高校生あたりから大人の女性まで。
ロリはあまり好みません。(ロリ体型は別)
胸はおっきいのからちいさいのまで。
太ももはむちむち。

重要
無理やりーなものであっても、愛がないものはダメです。愛がなくては!
(まぁ、歪んだ愛というのもあったり。)

投稿者 como : 2001年02月19日 00:11