2006年10月13日

後悔

spr232.jpg

大人になんて憧れなければよかった。
子供のままが良かったよ。

投稿者 como : 2006年10月13日 17:18

コメント

今回の絵もとっても色っぽいですねー!
この子無理矢理犯されちゃったのかな・・・??
やっぱり子供のままの方がいいよ〜!!
いろいろな意味で(笑)

この子の髪の毛の色いいですねー!
青系も好きだけどピンク(赤)系も好きなんですよV
目の色も綺麗ですね!

投稿者 りり : 2006年10月13日 19:15

早く大人になりたくてこの子自身が望んでエッチしたのですが、
やっぱり止めておけばよかったと後悔しているという感じです。
若い子に無理やりはかわいそうなので。

子供のほうがいいことがいろいろありますよね。うん。

髪の色は黒や茶以外の色にチャレンジ中です〜。
目は偶然上手くいって自分でも満足なのです。

投稿者 como : 2006年10月16日 16:48