2008年05月29日

わるあがき

spr332.jpg

体重計が気になる季節になってきました。

投稿者 como : 2008年05月29日 17:56

コメント

TOPが更新されるのを待っていました♪
はじめまして。3月下旬からコッソリ通っています。
体重計が気になる季節ですね…

投稿者 aya : 2008年05月30日 08:10

今回の絵もいいですね。
リクエストというか、こんな絵があったらいいなというのなんですけど、カエルっ娘(カエルのきぐるみを着た娘)みたいなのを描いてもらえたらいいなと思います。    

投稿者 黒 : 2008年05月30日 17:45

・ayaさんへ
はじめましてです。のんびり更新のサイトですがこれからもよろしくお願いします。
トップ絵は気に入ったものを…と思うとついつい時間がかかってしまいます。
これから薄着になるというのに、今年で一番太ってしまってピンチな状態です。

・黒さんへ
ありがとうございます。
かえるはこれからの季節っぽくていいですね。
梅雨が終わるまでに描けたら描いてみようと思います。

投稿者 como : 2008年05月30日 18:27

漫画は、いいよなぁ。いくら食っても太らないからな。
前に云ったけど、コードギアスで、ルルーシュがナナリーにピザの食べ過ぎを注意されるシーンが有りました。

投稿者 ハゲランス : 2008年05月31日 21:32

そうですね。

投稿者 como : 2008年06月02日 19:10

トップ絵が更新されてる!!
これからも頑張って下さい。

投稿者 樟葉 雪 : 2008年06月04日 16:22

久しぶりに更新してみました。
がんばります。

投稿者 como : 2008年06月04日 19:39