2013年03月11日

ご迷惑をおかけしました

spr704.jpg

お知らせの「お詫び」にも書いたのですが、今年分の記事が消えてしまいました。
(現在は再UPしたので復活しているはずです。)


記事はまた載せればいいだけのことなのですが、コメントを失ってしまったことが
コメントしてしてくださった方に大変申し訳なくて反省しきりです。

消えたといえば「ひとこと」も!
こちらはまったくログを残していなかったので
2011年5月3日以降のコメントはごっそりなくなっています。
ひどい…。

本当に申し訳ありません。


で、今年分の再UPですが、以前とタイトルが違ってるものがあります。
いつもなんとなくな思いつきで付けてるので全然覚えてなくて。
適当ですみません。


またこの件に関してご連絡くださった方へ。
ありがとうございました!
ご心配やご迷惑をおかけしましたが、なんとか復旧できました。


まだここおかしいよーというところを見つけられました方は
ご連絡いただけると幸いです。

投稿者 como : 2013年03月11日 15:11

コメント

なんとか復旧したようで何よりです。
今後もがんばってください!

投稿者 無記名 : 2013年03月12日 22:59

ありがとうございます!がんばります!

投稿者 como : 2013年03月14日 15:22