2014年04月01日

はっ!

spr790.jpg

はっと気づいたらたくさん時間が過ぎてました。

投稿者 como : 2014年04月01日 15:57

コメント

らいおんちゃん、新学期に遅刻しますよ。(まだ春休みですな

投稿者 エゾモモンガ : 2014年04月01日 19:12

らいおんちゃん、うさぎさんうさぎさん!
いっつもぴしっとしてた感じがあったので、寝ぼけた感じが妙に新鮮で愛らしい!

投稿者 無記名 : 2014年04月01日 19:51

・エゾモモンガさんへ
そういえばライオンちゃんって学校とかに行ってるのかな?
そもそも何歳くらいなんでしょう。
漠然とちっちゃい子ってくらいにしか考えてなかったです。

・無記名さんへ
あのうさぎさんはお母さんお手製のぬいぐるみで、これを抱いてないと眠れないのです。
でもライオンちゃんの寝相が悪いので朝起きるといつもお布団の外に。
そんな設定を考えながら描いてましたー。
…あ!……前にベッドで一人寝ている絵を描いてました。
それをすっかり忘れて新たな設定を…今気付きました…。

ありがとうございます!

投稿者 como : 2014年04月02日 15:36

なんか小学生まではいってないけど、
幼稚園に通っているのかなと。
かってに想像しております。

うさぎさんはお手製だったんだ。

投稿者 エゾモモンガ : 2014年04月02日 19:54

小学生って感じはしないので、幼稚園に通ってるくらいが
よさそうですね。

なんとなくお母さんお手製の服を着ているというイメージがあって、
きっとぬいぐるみも作ってもらったんじゃないかな〜って。

投稿者 como : 2014年04月03日 14:54