2015年03月27日

わたしとあなた

spr841.jpg

まんが「嘘つきなわたしたち」完結記念。

久しぶりにきちんを背景を描こうと思ったのですが、
途中で頑張りが尽きてしまいました。
情けないです。

おまけあります。

同じ背景を使って別の絵を、というのを一度やってみたくて
今回試してみました。

spr842.jpg
「オフ」
お嬢様:小柄なだけでこれでも大人なのです。金髪碧眼。
侍女:漫画の2ページ目にちょろっと出てきました。
お嬢様と同い年。柿本がついていけない場所(学校とか)での監視役。
小さな頃はお嬢様と背格好がよく似ていたけれど、彼女は順調に成長して
立派な大人になりました。
柿本:従者。唯一名前を決めた人物。髪を下ろすとこんな感じ。

spr843.jpg
「スリル」
そんなところでいちゃいちゃしてはいけません。

spr844.jpg

「ピンチ」
お父様にばれたら大変なことに、とか言ってましたが、ばれたら大変なのはお母様の方。
大変怖いです。

投稿者 como : 2015年03月27日 16:10