2015年06月18日

青い

spr864.jpg

涼しげな感じで。

投稿者 como : 2015年06月18日 15:22

コメント

涼しげって、まだ、寒い日もありますよね?

暑かった日もあった気もしますが、
今日、家の庭木の枝切りをしてたら、雨降って来て・・・

今、シャワー、浴びて、上がって来た処です。

投稿者 H.K. : 2015年06月18日 16:31

絵を描いてる部屋が熱がこもりやすくて
毎日暑いのです。

投稿者 como : 2015年06月19日 15:58

comoさんの技術がいつも凄いです!!
なんだか、こう
上手く説明できないですけど
涼しい感じが凄く出ています!!!
私も見習わなきゃですね(^^*)

余談
私の部屋も暑いので、5月からクーラーです...

投稿者 樟葉 雪 : 2015年06月21日 06:10

いえいえ、すごくないのです。
なかなかイメージしたように描けなくて、いつも
もっとうまく描けたらと思ってます。
でもうれしいのです。ありがとうございます!

樟葉さんの部屋もなのですねー。

投稿者 como : 2015年06月22日 15:56

なんだか、すごいですね・・・
海外からも、感想が来るのですね・・・

翻訳に、かけて見たけれど、
どこの人でしょうか?

翻訳不能で、少なくとも、英語では、ないのかも?

ブーツとか靴とか時計とかバックとか・・・
何かの、暗号、でしょうか?

投稿者 H.K. : 2015年06月30日 19:51

あれはただのコメントスパムです。

投稿者 como : 2015年07月01日 15:34

そうだったのですか・・・

何かの売り込みか、なんか、かとも
思ってしまいました。

翻訳に通すと、自動選択が英語で、
外来語として、英単語だけが、変換されていて、

一部に、安物とあったのは、
安値の何か、を意味するのでは、と・・・

そう、思ってしまいました。

しかし、謎の怪文書にしか、見えませんでしたね・・・

投稿者 H.K. : 2015年07月01日 19:33