2016年05月26日

最後の砦

spr929.jpg

姉弟。お姉ちゃんピンチ。

投稿者 como : 2016年05月26日 14:45

コメント

大丈夫!!

パンツを脱いでも、
まだ 靴下が あるさ・・・

すっぽんっぽん では ない!!


と いう訳にも、いかない みたい ですね・・・


殿中で ござる!! 殿中で ござる!!

って、家の なか ですね・・・


なんだか、ご乱心


投稿者 無記名 : 2016年05月28日 18:40

あぁ!
まだ靴下がありましたね。

投稿者 como : 2016年05月31日 15:00

手首のネクタイも残ります( ≧艸≦)↩

萌えてくるシチュエーションです(ノ∇〃 )
手首が位置固定されてないから、逃げれるはずのお姉さんが逃げてない!
弟に犯されうおうとも内心思って…?
手首に巻かれる時点で逃げてると思うし…
受け入れての逃げ!
きゃー(/∀\*)

投稿者 希望 : 2016年06月24日 17:58

あぁ、本当です。ネクタイも残りますね!

ちょっとしたお遊び程度のつもりだと思って弟のなすがままにしてたら、
弟本気出してきてピンチ!って感じですねー。

投稿者 como : 2016年06月28日 15:03