まめはな分室3.3D

2015年9月 9日

好きなもの

「冥王計画ゼオライマー」が好きです。
OVA版も好きですが、漫画版が大好きです!

先にOVAを知って、内容の全然違う原作にはそこまで興味を持つことはなくて
読んでいなかったのですが、1年くらい前にふと思い立って読んでみたら...
むちゃくちゃ好みな作品でした!
うまく説明できないのですが、ストーリーもキャラクターも
ロボもいろんなところがたまらなく好きです。
好きなとこが多すぎて、何を語ればいいのかわからないくらい。

spr879.jpg

ヒロインの美久ちゃん。
こんな乙女な色合いで塗っていいようなほんわかした作品ではないのですが。

続きは、主人公のマサキくんと美久ちゃん。

spr880.jpg

ゼオライマー好きなのですが、なにせ漫画版は元々成人向け漫画だったのもあって
設定がエロかったり、ヒロインがあれやこれやと陵辱されていたりするので
堂々と大好きって言いにくいとこが難点です...。人にも勧めにくい...。
でも大好きです!

コメントする