まめはな分室3.3D

2016年2月24日

spr914.jpg

んー、バランスおかしかったー。

来月くらいからまんがをはじめようと思ってます。
タイトルは「欺瞞」
兄妹の話で全4話の予定です。

本家で描こうと思って準備を始めてたのですが
内容にいくつか気になるところがあったので、
なんでも置こうと思って作ったこの分室で
公開していくことに決めました。

この絵はカラーですが、まんがはモノクロです。
それと、この絵の雰囲気とはずいぶん違う気が。
地味なお話です。
エロいシーンはないわけじゃないのですが
それほどでもなくて。
んー、内容に触れずに説明するのって難しいですね!

更新は、1話ごとにまとめてUP、
1〜2週間程度ごとに描きあがった分をUP、
1ページごとに描けたらUPの
どれにするかまだ考え中です。

告知をしておきながら、まだ1ページも描けてないのでがんばらなくては!

コメントする