まめはな分室3.3D

2017年2月21日

まんが「欺瞞」第3話終わりました

欺瞞」の4話開始時期は未定です。
慌ただしいのが落ち着いたらはじめようと思います。

ゼオライマーΩの最終回読みました。
待ちきれなかったので、日が変わってすぐ電子書籍で。
あぁ、本当に終わってしまいましたよ...。

あれよあれよの展開であっという間で
読み終えた時はぽかんとしてしまいました。
そのあと何回も読んでじっくり味わって、
これで終わりなんだという実感が湧いてきました。
できることならもっとじっくり見たかったという
気持ちもあったりするのですが、結末は満足なのです。

そして改めて私はゼオライマーって作品が
好きなんだなーと実感しました。
6月の最終巻の発売が楽しみです!

コメントする