まめはな分室3.3D

2017年7月13日

最終巻

やっとゼオライマーΩの最終巻を手に入れて読むことができました。

あああー。
本当に終わってしまったんだなーとしみじみ。

最終回は雑誌で読んだけど、その前は知らなくて
はじめて読んだわけですが、最終回読んだ時と変わらず
できることならもっとじっくり見たかったという感想でした。
熱くなれるとこいろいろあるのに。
でも話の展開としてはとても納得で満足なのです。
(だからこそじっくり味わいたかった!)
それと単行本の加筆部分で、見たかったシーンが増えてて満足。
メカ設定が載ってなかったのは残念だったかも。
はー。
いろいろ思いはあるのですが、うまくまとめて
書けそうもないのでこのくらいで。

とにかくですね
大好きです、ゼオライマー!

spr963.jpg

あと2枚らくがきイラストあります。

spr964.jpg
イスラメイは12巻を読んですっかり好きになりました。
ええ子や。

spr965.jpg
美久ちゃんもええ子ですね。
あれだけたいへんなことにあってるのに。

コメントする