まめはな分室3.3D

2017年9月14日

まんが「欺瞞」完結しました

終わりました!
本当はあと2回更新するつもりだったのですが、思ったよりも早く
描き上がったので、まとめて最後の更新となりました。
最初から最後まで好きなように描いて自分としては満足しています。

ここから先は、あとがきには書かなかったどうでもいい裏話。

どうせ好き勝手に描くのだからと、設定も好き勝手。

本当は妹をポニーテールにしたかったのですが、
イメージ的にふわっとしたあの髪型がぴったりきたので
諦めて、代わりに兄をポニーテールにするという暴挙に。
せっかくなので、毎回髪型を変えて遊んでみました。

さすがにめがねは雰囲気に合わなかったので諦めました。残念。

兄の一人称が僕というのもちょっとしたこだわり。
(といいつつ、1箇所間違えてずっと気付かなかったりしましたが。)

兄の話ばっかりですね。
妹の設定はぱぱっとすぐ決まって、途中の変更もなかったので
語ることが何もなかったです。

コメントする