まめはな分室3.3D

2017年10月10日

幼い戯れ

spr977.jpg

使い慣れていないお絵かきソフトだったので
描くのにすごく時間がかかってしまいました。
なので考える時間がいっぱいあったので、いっぱい妄想しました。

以下、妄想垂れ流し。

あるお屋敷のお嬢様と使用人の息子なんだけど、実は異母姉弟。
一応隠してはいるが、男の子の父親が屋敷の主人だというのは周知の事実。
でも姉は何も知らない。
弟はうっすら気づいている。
なので、彼女が自分をいぢめるのはそのせいだと思っている。
姉は弟(とは知らないけど)のことが好きでかわいくて
たまらないのであれこれちょっかいだしてるだけ。
しばらくして父親が亡くなり、屋敷から弟の母と弟は追い出される。

spr978.jpg

それから数年後。再会。
弟、面影ないほどの成長。(多分すごく苦労してる)
姉も成長。
この時初めて、自分たちが異母姉弟だということを知る姉。
弟が屋敷を出て行ったのは、自分の母が追い出したからだったということも知る。
そして弟が自分たちのもとに現れたのは復讐のためだと知りショックを受ける。

みたいな。

姉には婚約者(いい人なんだけど頼りにならない人)がいるとか。

エロい感じで近付く弟。

spr979.jpg

完成した絵も結構バランスがおかしかったりするのですが、ラフの時はもっとひどいです。


こんな感じの妄想をしまくりました。
楽しかったです。

幼少期に仲が良かったのに、何かがあって離ればなれ。
成長して再会するけど、昔のようなふたりではない関係。
というのが好きです。

コメントする