まめはな分室3.3D

2018年2月14日

ひさびさです

ほったらかしにするつもりは全然なくて、今日こそは更新しよう!と毎日
思ってはいたのですがいつもできず、結局今日まで更新できませんでした。

で、久々の更新が触手絵。
spr994.jpg

そんなに頻繁にあるわけじゃないのですが、触手が描きたくなる時があります。
これとは違う触手絵を描いてたのですが、触手と粘液まみれで
さすがにこれはちょっと...という絵になってしまったので、
改めて軽めの感じのを描いてみました。が、軽くてえろくない。


話はがらっと変わりますが、新しいまんがを描こうと思ってます。
多分暖かくなるころに始められるのではないかと。
本当は本家に載せるものを描くつもりだったのですが、
内容が3.3D向けな感じな気がしてきたので
またこちらで更新していこうと思います。

更新頻度を考えると、本家と分室はまとめたほうがいいのではと悩んでいたりしたのですが、
理由があって分室を作ったわけなので、やっぱりこのままやっていくことに決めました。
ほったらかしにならないように、どっちもがんばります!

コメントする