まめはな分室3.3D

2018年11月22日

明日から3連休

トップページの表示がちょっとおかしいですが
直している時間がないので数日このままです。


「良妻賢母な〜」リクエストくださった方への私信です。

さっそくコメントくださってありがとうございます。
ご希望に沿えているようで良かったです! ほっとしました。
あれこれ悩みましたが楽しみながらの苦労なのでお気になさらないでください。

さらにのご希望に合わせて修正した昨日の絵と追加の絵を置いておきます。

sp1811221.jpg
sp1811222.jpg
sp1811223.jpg

具体的な例として過去絵をあげてくださったのって男の子の髪型のことでいいのでしょうか。
どっちもショートボブだったので女性の方なのかなとも思って。
髪型ってちょっとした長さの違いだったりボリュームだったりで雰囲気が変わるので、さらに細かな指定はお気軽になさってください。

それと、昨日の私信の前の発言を今日改めて読んだら、このリクエストが原因で時間がないみたいにも読み取れそうに思えて焦りました。
もしお気を悪くしてしまったのなら申し訳ありません。
このリクエストとは全然関係ないところで時間の余裕がなくてテンパってるだけで、無理せず楽しんでおりますのでこれからもお気軽にどうぞ。

コメントする