まめはな分室3.3D

2018年12月21日

イケナイ気持ち

ソファで自分を慰める人妻

リクエストをいただいたので描いてみました。

が!

リクエスト内容を確認したら、「幼い美少年を見つめながらこっそりオナニーする美人妻」とあり、”幼い少年を見つめながら”というのがすっぽり抜けていました!
なんてこと!!
設定に夢中になっているうちに、リクエスト内容が頭からすっぽり抜けてしまったみたいです。
見つめながらするほどの大胆さがまだない時に、こっそりソファで、みたいな感じで見ていただけたらと思います。

なかなか設定通りの感じで描けなかったり、細かなところにこだわりすぎたり、全体のバランスを考えずにパーツごとに色を決めて塗ったらとんでもない配色になってしまいその修正に手間取ったりで時間がかかってしまいました。
時間をかけたらからって良いものができるわけではないというのを痛感しております。

あと、いいタイトルが浮かばなかったのでちょっと保留。
12月25日にタイトルをつけました。

コメントする