まめはな分室3.3D

2019年11月15日

記憶違い

ちょっと前に久しぶりに乱歩の「地獄の道化師」を読んだのですが、その中で小林少年が花売り娘に変装すると思っていたのに……しなかった。
変装はしたけど花売りじゃなかった!

ずっとこの話の中で花売り娘に変装すると思い込んでました。
陣内版のドラマでそのシーンがあったので、てっきりそうだと思っていたのかなぁ。
でも、ドラマじゃなく原作の小説であった気がするんだよなー、花売り娘に変装するところ。
どの話だったんだろう。

と、唐突にどうでもいい話を。

がんばろうという気持ちはあるものの、あまり時間が取れなくて思ったように更新できていません。
あれこれ描きたいし、ちょっと余裕が出ていたら溜まり放題になっている録画したドラマを観ていきたい。
がんばるしかない。

コメントする