まめはな分室3.3D

2020年2月10日

何が問題なのだろう

最近、ちょくちょくPCの調子が悪くなります。
そのせいで金曜日に更新したかったのにできなかったです。

さて、年末年始に、せっかくiPadを持ってるんだからここで絵を描けば今よりもっと気軽に描けるのでは?というのをいまさら思いついてはじめてみたのですが、あまり活用できてないです。

これが初めて描いた絵。気がついたらこの子を描いていました。好きなのね。
裸で待ってる


先週観た映画。
「天使の分け前」2012年 イギリス・フランス・ベルギー・イタリア
「わたしは、ダニエル・ブレイク」2016年 イギリス・フランス・ベルギー

ひとつ前に観た映画が大変重かったので軽めのものを観ようと思っていたのに、どこをどう間違ったのか社会問題を取り扱ったずしりと重い映画を観ることに。
でも観て良かったと思える作品だったので満足です。
どちらもケン・ローチ監督。

あと、ドラマも観たいなーということで1作品見始めました。
「パリ殺人案内」 19世紀のパリの名所を舞台にした1話完結のドラマ。
1話目はなかなか好みの話で面白かったので次も楽しみです。

コメントする