まめはな分室3.3D

2020年7月 1日

今年も後半

そういえば今年の初めに目標立てたなーってことで、今のところの反省会。

サイトをまめに更新したいです。たくさん描きたい。
 → してないですねー。あまり描いてないですねー。

頓挫しているまんがをなんとか形にして更新したいです。
 → あー。あー。

映画をたくさん観たいです。見る幅をちょっとだけ広げたい。
 → ドラマを結構観ているのもあって映画はあんまりかも。そして観るものは相変わらず偏ってる。

読まずにどんどん溜まっている本を読んで積み本ゼロにしたいです。それまでは本買わない。
 → あぁ! 本買ってる! 増えてる……。いろいろ読まなきゃと、併読の冊数ばかり増えている気が。

とにかくこつこつ。毎日ちょっとずつでも。
 → やってはいるんですけどね。ちょこっとすぎて全然実にならない。

全然ダメですね!
本当に努力が足りない。ダメ人間め。

がんばろう。

コメントする