まめはな分室3.3D

2022年6月29日

また1月経ってました

少しだけ時間に余裕ができました。
何に時間を使うのか迷います。


最近見た映画。
「札幌・横浜・雄琴・博多 トルコ渡り鳥」1975年 日本

久しぶりに見る映画がこんなんでいいのかと思ったりもしましたが、なかなか面白かったです。
トルコ嬢とヒモ男のロードムービーと当時のトルコ風呂のドキュメンタリーが合わさった作品。
それにしても雄琴はすごい。ネオン看板の派手さとかかまさに別世界。


以下は6/28にコメントをくださった方への返信です。

まんがの感想をいただけてとても嬉しいです!
イラストと比べるとまんがは圧倒的に時間がかかるのでなかなか描き上がらず、描いていてちょっとくじけそうになるので、見てくださる方がいると思うととても励みになります。
細かいところまで見てくださってうれしいです。ありがとうございます!
続きも頑張ります。

コメントする