まめはな分室3.3D

2022年7月14日

時間ができたので

もりもり描いてるのですが、思っているよりも成果はない気がします。
でも、いっぱい描けてすごく楽しい。
買ったけどあまり使えていなかったイヤホンを使えているのもうれしい。
好きな音楽を聴きながら絵を描くのは本当に幸せなことだなと、改めて実感してます。

もうちょっと時間がある日が続きそうなので、いっぱい描こう。


最近見た映画。
「現代ポルノ伝 先天性淫婦」1971年 日本

男性を手玉にとってのし上がっていく感じかと思ったら男性に蹂躙されてる…。
なので後半は復讐劇。なかなか面白かったです。

個人的に良かったところは、特撮以外ではじめて見る宮内洋さん。男前ですね。
それと小池朝雄さん。ほんと、毎度毎度期待を裏切らない演技。大好き。


「徳川女系図」1968年 日本

大奥の女たちの対立とか将軍の乱行とか、まあ予想通りな感じの話だなーと思って見ていたのですが、気付いたら将軍の人間不信の苦悩や葛藤みたいな話の流れに。
ある女性のひたむきな愛におもわずほろり。

まさか小池朝雄さんがあんな良い人の役とは。

コメントする