まめはな分室3.3D

2023年2月24日

部屋が

なんだか寒いかもと思ったら暖房ついてなかったです。


「仮面ライダーBLACK」見終えました。
たっぷりと川村栄二さんの音楽を堪能できました!
もうしあわせ。大好き。最高です。
お目当ては音楽だったので大満足でした。

音楽以外で一番心に残っているのは、バトルホッパー。
まさかバイクを愛らしいと感じることがあるなんて思ってもみませんでした。
最終回には思わず涙が。あぁ。

あと、OPのEDのシンプルさがとても良かったです。
曲もクセになる感じで良いです。

そのままRXも始まったので、そちらも見ていこうと思います。
RXはCDを持っていないので、知らない川村栄二さんの曲が聴けると思うとわくわくします。


らくがきな女の子

今日も眠っていたらくがき置いておきます。

コメントする