まめはな分室3.3D

2023年9月29日

前回の更新まで

やる気がもりもり上がっている感じだったのですが、更新したらぱったりとなくなりまして。
現在もやもや低迷期。
描きかけのものがあるので、手を動かせばなんとかなるのではと思いながらも、ぐずぐずして頑張れずにいます。
がんばれよ、自分。


最近観た映画。

「僕の大事なコレクション」2005年 アメリカ

予備知識なく見たら、ウクライナが舞台の映画でした。
それもあって、登場人物の言葉がずしっと感じられるところもあったり、他にも色々考えさせられる作品でした。
個人的には好きな映画。


「駅」1964年 日本

国鉄の記録映画。 米原駅がメイン。
地味な作品でしたが、結構楽しめました。
記録映画は楽しいです。


最近観たドラマ。

「バルタザール 法医学者捜査ファイル」シーズン4 3〜8話 2021年 フランス

あああー。 ここで終わるの!?
続きがとても気になります。

コメントする