まめはな分室44

2007年10月 2日

悪酔い

にょー絵、ちょこちょこ描いてるつもりなのですが更新するのは久しぶりです。
まずは、描きかけの絵の中で一番完成まで近かった絵を描き上げてみました。
笑顔っていうのはどうかなと思ったのですが、まぁ時にはこういうのも。
…んー、どうなんだろ。いいような、あんましどきどきしないような。

別ページに分けたのに、いきなりにょー絵が表示されるのはどうなのかなと思い止めときました。
ここに表示したほうが更新されたこともわかりやすくていいかなとも思うのですが。まだそこまでの勇気がー。

「先輩、そんなとこに座り込まないで…ほら立ってください」
「んー、もう出ちゃいそう」
「?」

spr297_nyo.jpg

「あー、出ちゃったー。止まんないよー」

お酒に酔うと何し出すかわからない先輩

コメントする