2001年06月05日

おしおき

sp_m07re.jpg

おしおき…というよりも、おしおきプレイ?

トップイラストの女の子(服屋の娘さん)を描こうと思ったのですが、やはりまったく似ませんでした。
まあ、予想通りといえばそれまでです。
エッチな絵は、つい暗い背景になってしまうので、今回は明るくしてみました。

<追記コメント>
トップイラストの女の子というのは、昔存在していた看板娘さんのこと。
メイド服専門の服屋の娘さんという設定でした。
「お待たせしました」とか、「願望」もその子なのですが、毎回雰囲気とかそりゃもう全然違うのです。

そういえば、左内股にほくろがあるというのが設定にあったなとこの絵を見て思い出しました。
この子の話はまだ描く気があったりします。

投稿者 como : 2001年06月05日 00:01

コメント