2001年12月01日

Moon Light Mystery

sp_m10re.jpg

久しぶりなのに、エッチじゃなくてごめんなさい。
ちょっとえっち絵を描くパワーがなかったので、じゃあ前から描きたかった絵でも...と思って描きました。
もう自己満足のために描いた絵ですので、誰に何を言われようともよいのです。知人に見せて、色違いの方がいいんじゃないかと言われようとも、これでいいのです。
縮小したら二人の微笑がわかりにくくなってざんねん。(;_;)
自分のキャラクターの中で唯一、名前と詳しい設定があります。

<追記コメント>
今でも好きな一枚。
ソフトというよりラブラブな絵です。
この2人の設定は、ちょこちょこっと他の作品で流用してしまったので、今となってはまんがを描くこともないと思います。(当時は描く気ありました。)

投稿者 como : 2001年12月01日 00:01

コメント