2003年11月28日

「微笑みの鍵」第3話更新

「微笑みの鍵」 第3話「夜」 (13P)UPしました。

一括

1P 2P 3P 4P 5P 6P 7P 8P 9P 10P 11P 12P 13P

あと数話はえろなしだと思います。
このままのペースで話を進めていくと、とんでもないくらい話数が続きそうです…。

<あとがきとしてコメント>
えっちシーンを期待していた方ごめんなさい。
まんがのメニューページにも書いたとおり、えろまんが路線ではなく少女まんが路線なので、2人がすぐ簡単にくっつく事はないのです。

あいかわらず画力やコマ割などのセンスが追いつかず苦戦しましたが、今回も自分が描きたかった事はいくつか盛り込めたので満足ではあります。

それにしてもにいちゃん描きにくすぎ。なんであんなのにしたんだろう…。(答え:数話完結だと思ってたからてきとーだった。)

投稿者 como : 2003年11月28日 00:14

コメント