2004年07月22日

海辺

spr080.jpg

サンオイル塗って。

「ちょ…っと、どこまで塗ってるの?そこはいいって…」

投稿者 como : 2004年07月22日 00:01

コメント

いいですね。私もやってほしいです。
もうちょっとおっぱいを出したほうが魅力的かな。

投稿者 心 : 2006年06月17日 15:38

ご意見ありがとうございます〜。

投稿者 como : 2006年06月19日 17:19

すごくいいです〜。
ちょっとだけ言うなら、おまたをもっと見せたほうが私は好きですね〜。

投稿者 なお : 2006年06月29日 10:56

描いていたら足りなくなって下までは描けませんでした。
確かに中途半端ですよね。納得です。

投稿者 como : 2006年06月29日 16:42

すごくいいです〜!!
また書いてくださいね(o^∇^o)

投稿者 キューピー : 2006年06月29日 17:00

これから水着の季節になるので、同じようなシチュエーションで
描きそうな気がします〜。

投稿者 como : 2006年06月30日 17:20

いいですぅ。私も彼にされました///
この絵もそうですが、乳首が立っちゃいました。。。
私の彼・・・すごくエッチなんです///

投稿者 愛 : 2006年09月09日 10:11

これも経験ありなのですね〜。
愛さんすごいです。

投稿者 como : 2006年09月11日 17:01

こんにちは♪
この絵そのままでもいいんですケド、続きを描いてくれると嬉しいです。

投稿者 愛 : 2006年10月01日 16:06

この絵は続きなどは考えてなかったので、何か具体的にこういうのが見たいというのを
リクエストしてくだされば描くかもしれません。

投稿者 como : 2006年10月02日 18:05

この娘は、下腹部を揉まれてオシッコが近くなります。そして、ショーツの股布に10円玉大の尿染みが出来ます。
さらに、下腹部を揉まれて、彼女の股間から、オシッコがポタポタと漏れます。そして、彼女の膀胱が責められて、オシッコを盛大に漏らします。

投稿者 ハゲランス : 2006年11月11日 08:34

この絵は不思議と気に入ってくださる方が多くてうれしいです。

投稿者 como : 2006年11月13日 17:11

私、こういう絵大好きなんです!また、書いてください♪♪
あと、リクエストしてもいいですか・・・?
1つ目は、混んでいる電車での痴漢。混んでいて座れなかった女子高生を中年の男がするという感じで(しーしーは苦手です・・・。感じるのは好きです)
2つ目は、彼氏とのお風呂でお風呂の中で彼が彼女を持ち上げて乳首を舐める。これは、前に私が描いたのですが、上手く描けなかったので。
どちらか片方でも、描いていただければ光栄です!!よろしくお願いします!

投稿者 舞華 : 2006年12月17日 14:42

リクエストありがとうございます〜。
1つ目のは痴漢というのは今のところ好みではないのでちょっと無理です。
(電車内で彼氏に触られるというのならいいのですが。)
しーしー苦手なのですね。ごめんなさい。
でも好きなのでこれからも描いていくと思います。
載せる時は注意書きをしておきますので回避してください。
2つ目のなら描けるかもしれません〜。

投稿者 como : 2006年12月18日 17:50