2005年08月03日

歪む想い

「悪いのは僕じゃないよ 僕はただ構って欲しかっただけなんだもん」

「何考えてるのっ いや…っ 離してっ」
「安心して。 この子達 僕の言うことをちゃんと聞くから
 大人しくしてくれるなら ひどいことなんてしないよ」
「やめてっ…ねぇっ お願い!」
「いやだよ」

「たっぷり楽しもうね お姉ちゃん」

sp013.jpg

お姉ちゃんラブな弟が触手を使ってお姉ちゃんを拘束して
自分のものにしようとする、そんな設定です。


はじめて触手というものを描いてみました。
いきなりごつごつしたものは描きにくかったのでこんな感じに。

水着なのは元々水着姿のらくがきを描いていて、それじゃつまらないからと
触手を描き足したところから始まった絵なので〜。
細かいことはきにしないです。

投稿者 como : 2005年08月03日 16:25

コメント

こんにちわ!
あたしこういう文章+絵って大好きなんですよ!

投稿者 りり : 2006年07月29日 11:12

こんにちはです〜。
私も文章+絵って好きなのですが、文章を書くのが苦手なので
セリフくらいしか書けなくて…。
もっといいものが書けるようになりたいです。

投稿者 como : 2006年07月31日 17:37