2005年12月19日

お詫び(アクセストラブル)

当サイトは自宅サーバにて運営しているのですが、昨日夕方ごろから今朝にかけて
我が家のサーバ機および回線では上手く処理しきれないほどのアクセス量があったため
繋がらない、または繋がりにくい、表示が遅いなどのトラブルがありました。
アクセスしてくださった方々、申し訳ありませんでした。

はっきりとわかっている繋がらなかった時間帯は以下の通りです。
12月18日(日)午後10時すぎから午後11時10分ごろ。
12月19日(月)午前4時すぎから午前5時15分ごろ。

今は大丈夫かとは思いますが、またアクセス数が多くなると同じような症状になるかもしれません。
あらかじめご了承ください。


すぐに改善できるような手立てがありません。
ご迷惑をおかけします。ごめんなさい。(><)

投稿者 como : 2005年12月19日 11:56

コメント