2006年01月19日

おしゃれさん

spc009.jpg

なのはA'sも最終回を迎えたということで記念に。
本当はもうちょっと早く出来上がるはずだったのですが、色塗りにものすごく苦戦してしまって
今日までかかってしまいました。

女の子が女の子の髪を結ってあげるというのがものすごく好きで、
時間かけて描くなら好きなものを描きたいと思いこんな感じの絵になりました。

はやてちゃんははじめて描きました。
どの子もみんなオリジナルに似せるとかそういうこと考えずに
私の中でのイメージで突っ走って描いてます。

前述の通り塗りに苦戦して気力も体力も使い果たしてしまったので、背景までは手が付けられず
フェイトちゃんとはやてちゃんが空気椅子な状態になってます。
見逃してください〜。

大きなサイズ置いておきます。

投稿者 como : 2006年01月19日 17:59

コメント

見逃しの絵が無いか、本気イラストを見ていたら
まだ見ていないイラスト発見しました。

アニメは知らないのですが、三人ともすっごく可愛いですVv
思わず、保存&携帯の壁紙にしてしまいました☆

投稿者 蓮見 圭 : 2010年10月23日 18:24

この絵を描いてから4年以上経っているのですね。
時が経つのは早いものです。

お気に入りの一枚なので、感想いただけて
おまけに壁紙にもしていただけてうれしいです!
ありがとうございますー。

投稿者 como : 2010年10月25日 15:49