2006年06月06日

目が笑っていません

spr166.jpg
6/目が笑っていません

投稿者 como : 2006年06月06日 16:50

コメント

ずっと ROM だったんですけど、やられました。
その角度は反則です。危険すぎます。レッドカード退場です(謎

ちょっと見ない間に絵が増えていてびっくり。
これからも生暖かい目で見守らせていただきます(ぇ

今日からW杯ですね……睡眠不足と戦う日々ですよ〜;;

投稿者 水守夜空 : 2006年06月09日 22:11

水守夜空さんはじめまして。こんにちはです。
書き込みしたくなるくらいツボにはまったということでしょうか
うれしいです〜。ありがとうございます。

しばらく平日は毎日練習絵を描いて行く予定です。
あまり時間をかけていないので質は低いですが
楽しんでいただければと思います。

W杯、とうとう今日は日本の試合ですね〜。
私はサッカー(だけでなくスポーツ全般)には全然詳しくないので
結果やダイジェストを見るくらいになると思うのですが、
スポーツ観戦は夢中になりますよね。
体調を崩さない程度に楽しんでくださいです〜。

投稿者 como : 2006年06月12日 16:13