2006年06月20日

これでも好きと言ってくれますか?

spr172.jpg
12/これでも好きと言ってくれますか?

投稿者 como : 2006年06月20日 16:39

コメント

とてもお気に入りの一枚です^^
目の前でこんな格好にされたら見入ってしまいますね・・
そして「お兄ちゃん・・あたしの裸の前で目線固まってるよ?」
っていわれるパターンですね^^
人によっては馬鹿なことしないで服を着ろ!!っていうかもしれませんが、
こんなにかわいい娘に気体のまなざしで見られたら
ぼくは嫌いとはいえません。

投稿者 まさひろ : 2008年06月23日 08:56

昔の絵を…ありがとうございます。
絵はバランスが悪かったりするのでそれほどでもないですが、
シチュエーションは気に入っています。

私は幼なじみのつもりで描いていました。
でも妹でも良いですね。

投稿者 como : 2008年06月24日 18:50