2006年07月13日

朝は大変

spr185.jpg
24/朝は大変
おしりの練習。

投稿者 como : 2006年07月13日 16:51

コメント

何か書き込まなければいけない義務感にかられました(ぇ
魔方陣(違)で呼び出される僕は召喚獣か何かですか。

風邪を引いてぶっ倒れていましたが、微笑みの鍵はちゃんと読んでます^^
自己紹介にロリは好まないと書いてありますが、
まなの年齢はぎりぎり境界線といったところでしょうか(ぉ
我が妹もこのくらい素直でいてくれたら良いんですけどねぇ……。

ちなみに、僕はティーンエイジに弱いです。
特に思春期に入ったばかりのローティーンは危険です。
理不尽なくらいの羞恥心とプライド。
背伸びはしてみるけど、大人になりきれない。
そういう繊細さというか、危うさに惹かれるんですよね。

なので、商品としてのロリは嫌いです。
まなは限りなくクリティカルヒットに近いです(ぇ

投稿者 水守夜空 : 2006年07月13日 18:15

見事に召喚できました。成功です。(笑)

お風邪大丈夫でしょうか。そんな中でも読んでくださってありがとうございます。
でもご無理はなさらないように、なのです。

妹さんいらっしゃるのですね。私は一人っ子だったのできょうだいってうらやましいです。
兄がものすごく欲しかったですよ〜。

ロリは苦手というのは何と言いますか、単純に一言では言い難いのですが
性というものに対してきちんと知識がある子でないとダメなんですよね。
ということで、ある程度の年齢で無いといけないという結論に。

リスクがあるという認識、受け入れられる心と体(体型的に幼いのは問題なし)が無く
ただ快楽だけを知ってて行為に及んでいるというのや、
本人が性に目覚めていない子をいやらしい対象として見るのはダメです。

なので逆を言えば、ちゃんとわかっている子なら大丈夫だったりします。
まなはそんな感じですね〜。

まあ、自分の中では高校生はだいじょぶです。
同じ年齢でも中学生だとなぜか急に幼く感じてしまうので、描けないかなぁと。
性交渉まで結びつかないような軽いエロというかお色気なら
そこまでダメでもないのですが。
何も知らない子が大人の毒牙にかかるようなのは苦手なのです。

水守さんの
>理不尽なくらいの羞恥心とプライド。
>背伸びはしてみるけど、大人になりきれない。
>そういう繊細さというか、危うさに惹かれるんですよね。
というのは私もツボですよ〜。この良さ分かります。
ちゃんと自分でわかっていて、大人と子供の狭間をさまよっている感じはいいですね。

>なので、商品としてのロリは嫌いです。
はっ、そうだ。そういうことです。
同感です〜。

語ったらずいぶん長くなってしまいました〜。

投稿者 como : 2006年07月14日 17:43