2006年08月17日

車内で我慢

spr202.jpg
34/車内で我慢。渋滞には気をつけて。
久しぶりのお絵描き〜。

投稿者 como : 2006年08月17日 17:11

コメント

おかえりなさい!
今回も可愛い絵ですねv
ぷるぷる震えていて可愛いです。

旅行は、少々災難だったけど、楽しかったんですね!
あたしも旅行に行きたいな〜!

投稿者 りり : 2006年08月17日 18:28

ぐふ……不意打ちとは、卑怯なり……(何

投稿者 水守夜空 : 2006年08月18日 05:33

りりさんへ

ただいまです〜。
絵の感想ありがとうございます。

旅行は楽しかったです。良い気分転換になったと思います〜。


水守さんへ

不意打ちをするのは好きなので
これからもお気をつけください〜。

投稿者 como : 2006年08月18日 16:23

お帰りなさい!
旅行は、楽しめて良かったですね☆
私は、おいてけぼり喰らいましたー・・・

かわいいです!
リリさんと同じく、ぷるぷると振るえているところに萌え♪
本人、辛そうですが;

女の子の方が尿道が短いから、こういう状況では 男の子有利だそうですね。
渋滞では、よくありますよね〜;

投稿者 樟葉 雪 : 2006年08月18日 20:58

ただいまです〜。
おいてけぼり…それは残念でしたね。

本人はものすごく辛いと思いますよ〜。
女の子の方が尿道が短いぶん膀胱炎になりやすいともいいますので
我慢しないのが良いのでしょうけど、渋滞などにはまると
どうしようもないですね。

投稿者 como : 2006年08月21日 15:21

ハジメマシテ!!
ぷるぷる可愛いです。俺の彼女にしたいです!!

投稿者 海斗 : 2006年08月23日 17:35

海斗さんはじめましてです。
感想ありがとうございます〜。
彼女にするには少し幼いかもしれません〜。

投稿者 como : 2006年08月24日 16:40

あの〜
おもらしバージョンを希望していいですか?
すごく、掻いてほしいです(ぉ

投稿者 樟葉 雪 : 2006年09月03日 00:09

少しお待ちいただけるなら描きたいと思います〜。

投稿者 como : 2006年09月04日 16:43