2006年10月03日

ひろってください

spr219.jpg

投稿者 como : 2006年10月03日 17:52

コメント

わ〜〜このネコちゃんとってもラブリーです!!
あなたなら私が拾ってあげまーす!!(ヤメロ
あ〜目が可愛い!!髪の毛が綺麗!!
やっぱりcomoさんは尊敬できますー!  

投稿者 りり : 2006年10月03日 20:52

我が家では既に2匹の猫を飼っているんですけど、
奴らの思考は未だに謎です(ぇ
半分くらいは解るようになってきましたけど^^;

おかわりはいくらでも構いませんですよー。
……と、ここで主張しても奴らに届くはずもなく(何

投稿者 水守夜空 : 2006年10月04日 18:04

ごめんなさい
家鳥飼ってるので拾うわけには・・・

・・・・・・

親説き伏せてきます

投稿者 アルカード : 2006年10月05日 01:36

・りりさんへ
拾ってくださる方がいてよかったです〜。
思ったよりも可愛らしく描けて満足してます。

・水守さんへ
猫飼っていらっしゃるのですね〜。
私は甲斐性無しなので飼ってはいませんが、猫大好きです。
半分くらいでもわかるなんてすごいです〜。

・アルカードさんへ
この子なら鳥とも仲良くできるはずです。だいじょぶです。

投稿者 como : 2006年10月05日 17:22

かわいいですね〜。
うん、拾ってあげたい……。

投稿者 いちご : 2006年10月06日 06:01

いい子なので拾ってあげてください〜。

投稿者 como : 2006年10月06日 17:34

もら。
 

投稿者 なな : 2007年07月07日 12:46

もら。
 

投稿者 なな : 2007年07月07日 12:47

Hi here how are you? I am newbie in sp.clelia.jp so i hope i will get some friends here :)

投稿者 siriuslek : 2007年08月06日 03:38