2006年10月16日

「見なさい」

spr233.jpg
40/「見なさい」
自信家お姉さん。

投稿者 como : 2006年10月16日 17:14

コメント

わー!!!!!お姉さ〜ん!!
そんなところみしちゃっていいんですかー?嬉しいけど・・・^^;
目の色が綺麗ですねー!

マンガ微妙に進んだんですね!
楽しみにしています!

投稿者 りり : 2006年10月16日 18:54

春先の道端によく出没するコートをはだける人かと思tt

投稿者 無記名 : 2006年10月16日 23:44

・りりさんへ
本人が望んでいることなのでだいじょぶですよ〜。
まんが、いきなりつまづきましたー。あー。昨日は上手くいったのに…。
しばらくあれこれ悩む日が続きそうです〜。

・お名前無記名の方へ
まさにその通り。そっかー、こういうネタは春先だったのですね。
私はコートの季節になると描きたくなくなるのですよ〜。

投稿者 como : 2006年10月17日 16:35

お姉さん、これから寒くなるので、膀胱炎と尿もれに気をつけてください。

投稿者 ハゲランス : 2006年10月21日 04:53

気をつけなければいけないですね〜。

投稿者 como : 2006年10月23日 17:31

綺麗なお姉さまですね^^
それにスタイルも素敵です
自信家って書いてありますが、
僕はそう思いません
「見なさい」っていう言葉とは裏腹に優しい顔ですね^^
ぼくみたいなコートを着てる女の人で足だけ出てる人を見たら
コートの中身が見たいと思う男の子に見たいなら見せてあげるわっていういみで
いったんでしょうか?

投稿者 まさひろ : 2008年06月23日 09:07

はっきり覚えていないのですが「見たいのなら見てもいいのよ」
というような感じだったと思います。

投稿者 como : 2008年06月24日 18:52