2006年10月31日

どっちにするの?

spr244.jpg
45/どっちにするの?
時間切れー。

投稿者 como : 2006年10月31日 17:17

コメント

2人の娘は、身長と頭身が同じです。しかし、右の娘が、長身に見えます。左の娘は、チビに見えます。
だから、漫画の規制に、反対です。

投稿者 ハゲランス : 2006年10月31日 23:38

顔が左(童顔)で、体は右(きょぬー)だと最強だと思うんだ

投稿者 無記名 : 2006年11月01日 01:16

・ハゲランスさんへ
なるほどなのです〜。

・無記名の方へ
お〜。アンバランスっていいですよね。
こういうことでしょうか。
/cg/soft/spr245.jpg
胸だけ変えたのでバランス悪いかも。

投稿者 como : 2006年11月02日 17:36

仕事早っw
gjです

つるぺたお姉さんというのも萌えますねぇ
何気に胸が小さいのを気にしてるお姉さんを、突付いたりからかったり慰めたりそんな妄想シチュががが

投稿者 無記名 : 2006年11月04日 11:43

つるぺたなのは、ちっちゃい子よりお姉さんのほうが
自分としては萌えますです。
胸が小さいのを気にしてるというのは好きなので
その妄想はいつか描きそうな気がします〜。

投稿者 como : 2006年11月06日 16:46