2006年11月21日

スカートは?

spr250.jpg
49/寒くなってきたのでスパッツは必須。
スカートはどうした?。

投稿者 como : 2006年11月21日 18:01

コメント

うひゃ〜〜!!綺麗〜〜!!
色っぽい!!てか胸が・・・スパッツが・・・
スカートぐらいはいてぇ!!
目のやりば(?)にこまる!!
こんな素敵な絵をかけるcomoさんはやっぱり凄いです!

投稿者 りり : 2006年11月21日 19:05

この娘が、お股のトレーニングするとき、こんな格好してます。このスパッツの色だと、オシッコがチビっても目立ちません。

投稿者 ハゲランス : 2006年11月25日 20:36

・りりさんへ
久しぶりに見たら、なんかちょっといまいちだったかもと思ったり。
はじめはおっきな胸が描きたかったのに、スパッツにしたら
そっちが目立ってしまいました。

・ハゲランスさんへ
これなら目立たないかもしれませんね。

投稿者 como : 2006年11月28日 17:54