2007年01月16日

学校行こ

spr261.jpg
レオタードなのです。

投稿者 como : 2007年01月16日 17:26

コメント

ああ、セーラー○ーンの戦闘服のつくりですね

投稿者 無記名 : 2007年01月16日 23:09

それとも制服の下にレオタードなのですか?
もしくは制服っぽいレオタードの上にスカートなのですか?

投稿者 無記名 : 2007年01月17日 00:48

下着の代わりにレオタードを着ている、ということなのでは?

今回の絵もかわいいです〜。

投稿者 メポ : 2007年01月17日 12:52

わー!今回の絵とても可愛いですね〜。
レオタード…なんとなく心をくすぐりますね〜
でもどうしても胸に目がいってします…
目はキラキラしててとってもいいですね〜

投稿者 りり : 2007年01月17日 19:10

最初に この娘を見た感想は、2人の無記名さんに同じです。
この娘は、下着の代わりにレオタードを着てるから、オシッコが大変です。
そういうところが可愛いらしいと思います。

投稿者 ハゲランス : 2007年01月17日 21:02

・無記名(1人目)さんへ
あー、言われてみればそのとおり!
描いてる時は全然気付きませんでした〜。

・無記名(2人目)さんへ
スカートも含めすべてがレオタードというのが正解です。

・メポさんへ
上もレオタードなのです。
かわいいでしょうか。ありがとうございます〜。

・りりさんへ
レオタード好きなのです。
久しぶりの絵だったので、ポイントになる目はきちんと塗ってみました〜。

・ハゲランスさんへ
トイレ大変そうですよね。
横にずらしてするのでしょうか。それとも家まで我慢かな。

投稿者 como : 2007年01月18日 18:26

この娘は、オシッコが大変(家に帰るまでオシッコを我慢するため)なので、尿パッドが必需品です。

投稿者 ハゲランス : 2007年04月08日 21:47

対策が必要ですね。

投稿者 como : 2007年04月12日 18:19