2007年01月23日

トレンチコート

spr264.jpg
今日更新のもう1枚が全然えろくなかったので、ささっと描いてみました。

投稿者 como : 2007年01月23日 17:31

コメント

この娘はパンツも何もはいてません。オシッコは楽だけど、お股が冷え込みます。そして、お股がひくひくと疼いてトイレが近くなります。オシッコが空になっても、膀胱が収縮を繰り返します。こうして、この娘の膀胱は故障します。

投稿者 ハゲランス : 2007年01月23日 19:05

お久しぶりです!w
随分前に書き込んでからしばらくPCを使っていなかったものですから;

それにしてもやっぱりcomoさんの絵はいつみても上手いですね〜♪

投稿者 とんがり : 2007年01月25日 01:38

・はげらんすさんへ
故障というのはちょっと。

・とんがりさんへ
お久しぶりです。また書き込んでくださってうれしいです〜。
上手くなどないですよ〜。まだまだです。

投稿者 como : 2007年01月25日 18:04

おや、幼めの娘がオトナな彼に似合う女性でいたくて
大人っぽい着こなししたのかな
と思って下へスクロール


「ぶっ!」

今回えちぃ絵じゃないと思ってたので不意打ちでした。

投稿者 ぽこぺん : 2007年01月29日 22:29

ふふ〜。
軽いフェイントでした〜。

投稿者 como : 2007年01月30日 17:19