2007年03月05日

アンバランス

spr274.jpg
童顔でも体はすごいお姉さん。

投稿者 como : 2007年03月05日 17:06

コメント

お姉さんすごいなー、可愛くてむっちりで美味しそう。
しかも実に挟み甲斐がありそうなおっぱいだ。うむ。(何を)

まんがの方もこっそりと楽しみにしてますよー。

投稿者 NUN : 2007年03月06日 22:26

NUNさん、こんにちはです〜。感想ありがとうございます〜。
しっかりと挟めそうな胸ですよね。
今度はなにか挟んで描いてみたいです。

まんががんばりますですー。

投稿者 como : 2007年03月08日 17:35

 …実妹持ちのボクとしては年上派ですゆえ。
こんなねえさまにかき抱かれながら眠りたいです。
 くぅっ…ショタっ子に戻りたい。

投稿者 まこと : 2007年03月10日 23:11

まことさんは年上派なのですね〜。
私はどちらも描いてて楽しいです。
よくばりなのでどちらか選べません〜。

重複分は消しておきました。
きっと処理が遅くて何度も送信してしまった…ということだと
思うので、こちらこそごめんなさいです。

投稿者 como : 2007年03月12日 15:23