2007年05月17日

止まない雨

リクエストをいただいたので描いてみました。

「泣きながら笑ってる子」

spr285.jpg

勢いで一気に描き上げたので、顔と体のバランスがおかしいことに気付いたのが完成した後でした。
でも雰囲気は思ったような感じに描けて満足です。

もう1つ他の方からいただいているリクエスト絵があるのですが
1度描いて上手くいかなかったので描き直しているところです。
ということでもうしばらくお待ちください。
順番逆になってしまってごめんなさい。

なんとなく絵の勘が戻ってきた気がします。
まんががんばろうー。

あと、エロをまったく意識して描かなかったので「健全」扱いです。

投稿者 como : 2007年05月17日 17:34

コメント

わー、ありがとうございますっ!
と〜〜っても可愛くて、イメージ通りなのです!
雰囲気もすっごくいいです!!
本当にありがとうございました!
えっと、保存OKですか??

投稿者 りり : 2007年05月17日 19:46

りりさんのイメージに合っているかどうか不安だったのですが、
気に入っていただけてよかったです〜。
保存は個人で楽しむ分には何の問題もありませんです。
リクエストありがとうございました〜。

投稿者 como : 2007年05月18日 18:14