2007年11月08日

おしおき、して…ください

spr308.jpg
わるいことした子はおしりぺんぺんされるのです。

投稿者 como : 2007年11月08日 17:51

コメント

お仕置きいいですね

ロリ待ってます

投稿者 アイズ : 2007年11月14日 15:22

ありがとうございます。

残念ですがロリ(幼女)は描きません。
ロリ体系の乙女もしくは女性なら描きます。

投稿者 como : 2007年11月16日 18:46

とても可愛い娘ですね^^
それに綺麗な肌です。
全裸に首輪でお散歩ってかんじにみえますがね(汗)
見返り美人名ポーズで恥ずかしいような不安なような顔で
見つめられたら
お仕置きとご褒美逆にやってしまいそうです^^;
まさひろは画像の彼女が大好きで大ボケないい人ご主人様なので^^;

投稿者 まさひろ : 2008年06月23日 09:18

この絵は自分も好きなのでうれしいです。
確かにお散歩しているようにも見えますね。
躾はちゃんとしないといけないですよ。

投稿者 como : 2008年06月24日 18:54