2008年01月17日

モデル

spr314.jpg

投稿者 como : 2008年01月17日 13:52

コメント

うわぁv
素敵です^^
いつも、いや、定期的にかな?見させて頂いております。。
きれいな絵をみると幸せになれますね。
リクエストよろしいでしょうか?(ここでいいんですか?)
私、青髪碧眼の美少女が大好きなイメージなんですよ*
この子に似た感じで、
「制服で後ろからカナリ強引に胸とか首とか○○○とかいろいろされている図」
どうですか?
相手は彼氏です。ちょっと機嫌が悪かったんでしょうね^^。
校舎内にて。セーラー&詰襟が理想。

投稿者 rairu : 2008年02月10日 00:46

rairuさん、はじめまして。
ありがとうございます。
リクエストの件ですが、今はエロパワーが足りないというか
お色気程度の絵しか描けない状態なので、無理っぽそうです。
遅くなっても構わないというのであれば、
その気になったときに描けるかと思います。

投稿者 como : 2008年02月12日 18:15