2008年11月27日

さくさく

spr365.jpg

落ち葉。

投稿者 como : 2008年11月27日 14:53

コメント

お久し振りです( ^ ^ )/

和みますねぇ、この絵は(笑)
タイトルのようにさくさくと落ち葉を踏む音が
聞こえてきそうです。( ´ ν `)

ニット帽も可愛らしいですね!
帽子をかぶっている女の子がいるとつい見とれてしまいます。
自分は趣味で絵を描いているのですが、
女の子キャラにはほとんどと言っていい程帽子をかぶせてます(笑)
帽子かぶった女の子が好きなのです。

投稿者 庶民A : 2008年11月27日 16:15

お久しぶりです。
和んでいただけてうれしいです。
私はこの顔に( ´ ν `)和みました。

庶民Aさんもお絵描きなさるのですね。
帽子にこだわりがあるとは。
私は帽子は難しくてなかなか描かない、いや描けないです。
冬のニット帽とかかわいらしい感じがするので、もっと描けたらなと思うのですが。

投稿者 como : 2008年11月28日 16:42