2008年12月05日

いやみにしか聞こえないよ

spr369.jpg

ずいぶんと成長が違う姉妹。

投稿者 como : 2008年12月05日 16:26

コメント

こんにちは。

妹さんは随分と豊かな胸をお持ちで(笑)
あと、『むっ』としているお姉さんに萌えました(´ ∀ ` ) b

それにしても妹さん、いやみにしか聞こえませんよ(笑)
自身はそんなつもりではないのでしょうけど…。
いや、もしかして黒かったり…笑

投稿者 庶民A : 2008年12月05日 20:29

初めてのコメント失礼しまーす!
お姉さんがかわいいです!!
めっさかわいいです!!

投稿者 ななみ : 2008年12月06日 09:47

・庶民Aさんへ
こんにちはです。
実ははじめは妹ひとりだけでした。姉を加えてよかったです。
一応黒くはないつもりです。が、どうなのでしょう。

・ななみさんへ
はじめまして。初めての書き込みありがとうございます。
姉は自分でも気に入っているのでうれしいです。

投稿者 como : 2008年12月08日 16:52