2009年02月19日

なあに?

spr384.jpg

背中とお尻のラインの練習。

投稿者 como : 2009年02月19日 15:19

コメント

このポーズ視線に気がついて振り返ったってかんじでしょうか?
顔が綺麗なんでさらに「こんな綺麗な人がこんな大胆な格好を?」って感じで胸のどきどきがアップしますね
女の子の顔からすると「ねえ・・今日のあたしの格好どうよ?あんたこういうのすきでしょ?」っ手感じですね

投稿者 まさひろ : 2009年02月22日 11:29

自信ありげにどうよという感じで見せつけちゃってますよね。
もうちょっと丁寧に描けばよかったです。

投稿者 como : 2009年02月24日 18:35

シェリルっぽくてかっこいい。

ふつうにすごい。

シェリルじゃないんだろうけど、すごい。

かっこいいおねえさん。

投稿者 とおりすがりのA : 2009年02月25日 19:34

ありがとうございます。
胸の先っちょ隠しに描いたサスペンダーがシェリルっぽく見えるのかも。
シェリルは一度描いてみようとチャレンジしたのですが、
あの雰囲気が出せなくて諦めてしまいました。
そういえば作品は半分弱見て止まったままになっちゃってます。

投稿者 como : 2009年02月26日 16:28