2009年05月28日

蚊に刺された

spr399.jpg

「それも2箇所も!」

投稿者 como : 2009年05月28日 14:59

コメント

こんなところ刺すなんて蚊、グッジョブですねw自分が刺されるのはものすごく嫌ですけどwちょっとえっちかつとても可愛らしい絵です〜^w^* ここに書いてすみませんが、いつも漫画微笑みの鍵楽しみにさせて頂いています♪私は優くん大好きです^〜^*優君もまなも幸せになって欲しいけど…みんなが幸せになるのはちょっと難しそうですね…><;

投稿者 ぐりこ : 2009年06月12日 00:36

蚊に刺されるのはイヤですよね。

「微笑みの鍵」楽しんでいただけてうれしいです。
おおー、優太のことが好きな人がいてよかったです!
個人的に気に入っているキャラなのですが、今までに言われたことがない気がして
ダメなのかーとか思っていたので、好きな方がいるとわかってほっとしました。
できればみんなが幸せになるようにしたいですね。

投稿者 como : 2009年06月12日 15:26